ビデオ2:なぜエネルギーヒーリングが必要なのか

こんにちは、
人生最適化®スピリチュアルライフコーチの礒 一明です。
「パワーストーンヒーラー養成無料ビデオ講座」にようこそ!

第2回目のビデオでは、
「なぜエネルギーヒーリングが必要なのか」
と言うテーマにてお話をしています。

このビデオでは私のチャクラ診断も公開し、
ヒーリングの重要性、また、全ての人に
なぜヒーリングが必要であるのかということをお話ししています。

お楽しみにご覧ください。

このビデオを見終わった頃には、
新たなひらめきや気づきを感じてもらえるかもしれません。

そこで、是非、ビデオを見た後の感想や、質問を
このブログのコメント欄に記入してください。

・もう少し具体的に知りたいこと
・この部分は意味が分かりにくい
・これから話して欲しい内容

など、思いついたこと何でもコメント下さい。
書く事が、理解を深めるステップにもなります。

皆さんの積極的な投稿をお待ちしています。

礒 一明

★パワーストーンヒーラー認定講座★
「非公開」オンライン説明会
https://www.pshvideo.com/lp/psh6/thanks/01/
※オンラインで開催予定です。お早めにお申し込みください。

コメントはこちらから


※メールアドレスが公開されることはありません。

37 件のコメント

  1. アリソンサンは物心ついたときから石のパワーが分かるほどの感覚の持ち主とお聞きしましたが、私のような普通の感覚の人でもオーラやチャクラのエネルギーがわかるようになるのでしょうか?
    また、施術で使う高品質な石とお店で販売されている石の違いを教えてほしいです。

  2. チャクラのエネルギーが見えるようになるんですね

    どんな感じに見えるんでしようか?

  3. 過去の傷に現在のエネルギーの多くを使ってしまっている…とても実感します。
    もっと簡単に軽やかに生きている様に見える人がいる中で、自分だけこんなに苦しむ必要ないのでは?といつも疑問に感じてきました。
    簡単な事なのにビデオを観るまでが気が重く、観てしまえばとてもスッキリします。これも過去に負った傷からの、手に入らないというマインドの恐れなのかなと感じます。
    ザワザワしながらもこのビデオ講座をキャッチしたという事がすでに、私の直感もしっかり働いているものだと信じますが、エネルギーをクリアにしてより揺るぎない力強い直感を磨き出したいです。

  4. パワーストーンアクセサリーを作って販売しています。
    ストーンの選び方、癒しに興味があります。
    色々、お話を聞きたいです!

  5. 今回のビデオで、過去世の傷がエネルギーのスペースをとっているということを初めて知りました。
    以前、サイキックな方に幾つかある過去世を見ていただいた際、私はネイティブ・アメリカンの女性で囚われていた。そしてそのことにより自害したと言われました。自分の記憶にはありませんが、妙に納得してしまいました。
    過去世の傷は健在意識の自分では、はっきりと認識できません。でもヒーリングをすればその傷が癒されるなんて、本当にすべての人にとって、必要なことかもしれませんね。

  6. 高品質でクリーンな石は置いてあるだけでネガティブなエネルギーを遠ざけ、ポジティブなエネルギーを引き寄せるとのこと。
    私は、以前、お金についてのセミナーで、高額なパワーストーンのブレスレット(鑑定書付)を買ったことがありましたが、今は付けていません。
    これは、やはり毎日つけていた方がいいということなのでしょうか?

  7. エネルギーを風で話している部分は、とても納得しました。また、良いエネルギーを持ってる人は、ネガティブなエネルギーを持つ人を遠ざけるのも納得しました。

  8. チャクラを一度調整するとどのくらいの期間保たれるのかが知りたいです。
    オーラカラーについても本当にその色で合っているのかも確かめる方法がなく、ただ信じ込むだけしかないので、信じ込めばその色になっていくのか?
    やっぱり?がたくさんです。

  9. お二人の、英語でのお話が、とても心地いいです。目に見えないものを大切にする。
    とても大切ですよネ。
    チャクラの何番とかまだよくわかってませんが、これから勉強していきたいです。

  10. チャクラリーディングに興味があります。
    あんなにロックガールは鮮明にチャクラの様子が見えているんですね。
    そこで心配になるのは、私にはチャクラが見えないのですが、それでもクリスタルを使ったヒーリングができるようになりますか?
    チャクラの様子が見えないと正確なヒーリング、もしくは効果的なヒーリングができないのではないかと思ってしまいます。
    それから、礒さんは講座を受けたらすぐにペンデュラムが動いたっ話してましたが、誰でもすぐに効果があるのですか?
    それはロックガールの特製ペンデュラムだったからですか?

    質問ばかりになってしまいましたが、惹きつけられると同時にちゃんとできるようになるのか自信が持てない自分を感じています。

  11. 前回は全体のチャクラを整えないと全体のチャクラのバランスが取れないと言ってましたが今回は第七チャクラ?何処かのチャクラを整えればバランスを取りやすくなるんでしょうか?
    第七チャクラのパワーストーンはどう言った石ですか?教えて欲しいです。
    チャクラとパワーストーンのお話しされているだけで何番目のチャクラのパワーストーンを持ったことによってどの様に良くなったのか知りたいですね。
    第一チャクラ〜第七チャクラ、更に第八、第九チャクラのパワーストーンの種類も教えてくださると嬉しいです。
    そして、どの様な効果をもたらしパワーや気を向上させてくれ改善されたのかも知りたいです。
    ただ良くなっただけでは分かりづらいと思います。

  12. 私は、チャネリング・チャクラのエネルギーを感じることが出来ません。
    チャクラのバランスが乱れているのでしょうか。
    チャクラを活性化してバランスよく開けることが出来るようにしたいです。
    パワーストーンに興味があります。

  13. チャクラを見る
    ビジネスチャネリング?
    全人類の為の、人としての基礎を学ぶ講座
    誰しもヒーリングすべきものがある
    ヒーリングで癒やされた空間→エネルギーが満ちる
    石の持つパワー
    ポジティブなエネルギーを引き寄せ
    ネガティブなエネルギーを遠ざける

    ・もう少し具体的に知りたいこと
    ビジネスチャネリング?
    意識しだすと自然に成長するものなのか?。
    ・この部分は意味が分かりにくい
    ヒーリングで癒やされた空間→エネルギーが満ちる
    →エネルギー=太陽光と考えて良いのか?。

    ・これから話して欲しい内容
    石の持つパワー
    ポジティブなエネルギーを引き寄せ
    ネガティブなエネルギーを遠ざける
    他の石との相性で最悪、相殺して半減はあり得る?

  14. チャネリングが出来ないのは
    チャクラが開いていないのでしょうか?
    クリスタルヒーリングも習いましたが、今一、クリスタルがわかりません
    分かるようになりますか?
    クリスタルがあるだけで、引き寄せるなんていいですねー!

  15. 置いているだけでネガティブなエネルギーを遠ざけ ポジティブなエネルギーを引き寄せるという
    内容に とても感銘を受けました。
    今後 どのような 方法で パワーストーンのスキルを 学べるのか 楽しみにしています
    会話の内容が とても 好感が持てました。ありがとうございました
     

  16. いや、これは良いですね。

    わかります、わかります。

    ロックガールや礒さんの
    言うこと。

    まさにその通りだと思います。

  17. お二人の対談を視聴しているだけで癒されホッとします。
    嫌なことはやめようと自然に思えます。
    石が勝手に働いて、苦労せずともポジティブな人や事を引き寄せてくれるなんて‼
    ヒーリングを受けるために生まれてきた、との言葉にハッとしました。

    苦労は財産と言って苦労を推奨する人々がいます。
    苦労そのものに善悪はないとしても、
    それが多くの人のメンタルブロックを作っているのが残念です。
    しなくてよい苦労、してはいけない苦労があると思うのです。

    ”風の時代”はエネルギーヒーリングで崩れた世界のバランスを調整する時代と感じます。
    楽しくない事を我慢していると具合が悪くなり、パフォーマンスが下がります。
    石の取り扱い方を義務教育に導入してほしいです。

    さて質問です。
    1,異世界とは平行世界のことですか?それとも具現化していない世界と世界の狭間のことですか?
    2,ビジネスチャネリングとは何ですか?
    3,ヨガはチャクラの浄化に良いですが、あまりにもチャクラが傷ついている場合は難しいです。パワーストーンの効き目はヨガのようにゆっくりですか?
    4,冷え性はチャクラをクリアリングすると治りますか?

    1年ほど前に紹介者に連れられてストーンヒーラーと会いました。箱に入った石から気に入ったものを選ぶように言われました。気に入ったものが無くその中から選ぶと、人格診断されて選んだ石でブレスレットを作ることに…。波動が合わずそれを身に着けると具合が悪くなるので高かったのですがゴミに出しました。知識があったら違う結果になっていたかもしれません。

  18. ここ数年、ネガティブなものを手放してきて
    身体も心もとても楽に生きられるようになり
    ビデオの内容にとても共感しました

    生活面でも、気がつけば、
    苦手な人と関わることが無くなり
    出会うこともなくなり
    夫との関係も深まり
    ストレスがなくなりました

    友人関係にも変化を感じています
    離れていく人、繋がらなくなる人がいる一方で
    20年振りに再開する人もいました
     
    今回のビデオを見て、ソーシャルメディアでも
    同じことが起きているのかもしれない!
    そう気がつきました

    というのは、ソーシャルメディアの投稿に
    以前ほどいいねはつかなくなり
    フォロワーさんも減っています

    一方で、いいなと思ってくださる方は
    とても気に入ってくださるし
    本当に良い方ばかりなのです

    今は去っていく人の方が多くて
    クライアントさんにも
    同じ傾向が見られるので
     
    なんでこんなに良いのに
    みんな申し込まないんだろう??

    そう言ってくださるのですが
    なぜかクライアントさんは
    減る一方
     
    紹介してくださったりもするのですが
    結局つながらないのです。。。
    少し厳しいです

    次のビデオが待ち遠しいです

    ありがとうございました!

  19. 初恋の人の事を考えたり近づいたりすると腹が痛くなったのは、過去世かも知れない時期に傷を負ったからなのですね40掛けても治らないとすると、相当傷が深かったのですね。〔愛の税金〕や〔愛情主義経済〕を考えても、身近な人との関係は悪くなりました。そんな通常時恒久時の世界はまだ必要なく、緊急時の経済で、愛ある人の幸せと、資本ある人の豊かさを求めて行くだけでも、良いのかも知れませんね!!!

  20. すべては周波数で出来ているという話は聞いたことがありますが
    周波数とチャクラ、オーリックフィールドが関係しているとは…
    最近特疲れているのは、ネガティブな人の話をずっと聞かされるからかな?
    と思いました。

  21. パワーストーンを使えば、全てのチャクラがあっという間に覚醒するのか知りたいです。

  22. 小さい頃、いろいろ感じやすく、いつもパワーストーンを持って生活していました。歳をとってそういうことは無くなったのですが、最近とても疲れていて(なにもしていないのに)、エネルギーが回っていないのを感じます。パワーストーンヒーリングとても楽しみです。チャクラの鍛え方も知りたいです。

  23. 石によって、癒されたり、浄化されたりするんですね。とても興味がわきました。

  24. 2回目のビデオもありがとうございました。
    〝傷はエネルギーと場所をとっているので、ヒーリングしないとエネルギーを消費するだけです〟というアリソンの言葉がとても腑に落ちました。傷は抱えるのではなく癒すもの。宇宙はどこまでもポジティブで愛が深いのですね。
    私も傷付いた人を癒せる人になりたいです。

  25. チャクラを整え強化していきたいと思いました。
    パワーストーンは本当に素晴らしく、私達をベストな状態になるよう、ヒーリングしてくれます。私はヒーラーとしてパワーストーンブレスレットをカウンセリングしながら作ってきたので、本当に実感しております。
    パワーストーンヒーリングを学び、もっと光を送り光になりたいです。
    アリソンさんとカズさんは、パワーストーンブレスレットに関しては、どのようにお考えかお聞きしたいです。宜しくお願い致します。

  26. 誰でもチャクラが見えるようになるのでしょうか?
    どうしたらいいのか 知りたいです。

  27. ネガティブを寄せ付けず、ポジティブを引き寄せるんですね^_^
    ついネガティブな考えになってしまうのですが、それも防げますか?
    次のビデオも楽しみにしています。

  28. 確かにパワーストーンにはヒーリングパワーが有ると思います。自分を大切に守るためのパワーストーンを身に着けていましたが、波動の低い人にはっきり自分の意思を伝えたり遠ざけてくれる様になりましたから。分かり易いのはトルマリンは身に着けている時は身体が楽です。翡翠のブレスは常に寝室に置いてます。人生もっと楽に生きれるのなら、パワーストーンの置く場所や一緒にしない方がよい石とかもっと知識を知りたいです。

  29. ストーンヒーリングをする事で、ネガティブな人はやって来ず、ポジティブな人がやって来ると言うのはいいですね♪
    また、石がヒーリングをしてくれると言うのも魅力的です。

  30. 苦労するのでしはなく、エネルギーを健全な状態にするというのが、新しい発見でした。

  31. エネルギー持つストーンもネガティブエネルギーの側に長く置けばエネルギーは消耗するのでしょうか?

  32. ビデオを見ていてとても気持ちがスッキリしてきた気がします。それが何なのか自分でもよくわかりませんが、もっと知りたいと思いました。